

パン屋には気をつけろ

土曜日から、今世紀最大の食あたりになり、今も苦しんでいるのだ。原因はわかっている。目の前のパン屋のカマンベールや野菜を挟んだパンだ。トマトやベーコン、レタスも入っているが、冷蔵庫に入れるでもなく、常温で店頭で売っているが、それのせいか。いずれにしろ、それらの野菜などが汚染されていたに違いない。前日の夜は、新宿のヒルトンで立食パーティーだったのだが、これによって私一人だけが食あたりになるとは、考えにくい。翌日は、昼まで寝たが、起きてからもなんともなかったのだ。で、その後例のパンを12時過ぎに食って、16時頃、根津のちゃんこ屋まで出かけようとしたら、異変が起きたのだ。池袋のマツモトキヨシで薬を買ったが、その頃は歩くのもきつかった。これだけの症状だと、同じ物を食った人も高い確率で被害にあってると思うのだが、どうなのだろうか。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ムービーを見て体験版を待て

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
淫辱都市/堕天の贄の制作も終わり、一息ついているところだ。先日は、銀座まで焼き肉を食いに行ってひさしぶりにゆっくりした。銀座というと高そうだが、半額だったので行ったのだった。だが、焼き肉はそれ程食わないで、チヂミとか、チゲ等の一品物ばかり食ったのだった。いわゆる、韓国料理だ。
さて、淫辱都市/堕天の贄のムービーも公開されて、いよいよ発売に向けて盛り上がってきた。主題歌こそないものの、主題曲はしっかり作ったので、とりあえず、ムービーでも見ながら、まずは体験版を待っていただきたい。そして、私はそろそろ次の仕事にとりかかるのだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

あんこを売るな

100916
こういう店はやめて欲しい。古くからあるような、たいやき屋ならともかく、色々な物がマッチしてないように感じる。こだわりあんこの店に、なぜうさぎの絵が書いてあるのか。それと、たいやきのドリンクとして、コーラやオレンジを注文する奴って、いるのだろうか。周辺に漂うあんこのブーケも頭痛を誘う。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

エンディングに悩むな

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
淫辱都市の制作もそろそろ佳境に入ってきた。残すのは凌辱シーンとエンディングだ。凌辱シーンはある程度イメージできるのだが、エンディングは色々とやりようがあるので、かえって難しいのだ。テーマ曲と関連があった方がおもしろいのか、とか全くそれを無視するか・・とか。エンディングだからしっとり系というのも、ありきたりだし。とりあえず、凌辱シーンを済ませてから、最後の最後にエンディングを作る事になるだろう。ある意味、順番的ではないだろうか。

地下都市を築け

チリの、崩落で作業員が閉じこめられている事件だが、私の頭をかすめたシナリオが

ちょっと顔を覗かせた。私が思ってるのは、酒やら電気やらエアコンやらを

現場に調達して、食料もも含めた生活物資も、働かずにして揃うようになり

地上に出るよりこっちの方がいいんじゃないかって事になる事だ。

酒とたばこを要求した作業員がいたそうだが、それがシナリオへの第一歩のような

気がしてならない。彼等は、今後温泉を掘り、農耕を始め、インフラを完備し

地下都市を築きあげるような気がしてならない。とりあえず、今後の要求は

間違いなく「女」だろう。どういう形であれ、犠牲者が出ないで

皆が満足した結果になれば、いいって事だ。

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
