

銀河から取り寄せろ

101229
私の街で住民票の類を交付してもらうと、このように某アニメキャラの挿絵が入るのだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ヤマハは自身の消滅にも気を付けろ

ヤマハ渋谷店が閉店してしまった。
たまたま、22日頃に行ったらセールをやっていて、洋書スコアなんかは75%オフのも結構あったりした。
結局は、すぐに欲しい物も見つからず五線紙だけ買って帰ったのだった。五線紙も半額だったし、スコアもあまり大したのは残っていなかったので、いいだろう。

この店は、頻繁に買い物をするというよりは、待ち合わせや時間つぶし、トイレの利用などでとても重宝していたのだ。その程度のユーザーである私だが、とりあえず閉店は残念だ。
以前、銀座店に行った事があるが、ちょっと豪華にしすぎてるんじゃ?ってくらい立派な建物になっていた。楽譜と楽器ってそんなに売れるのだろうか・・・。まあ、それ以外にも収入源はあるとは思うが、いずれにしろえらく立派な建物だ。そのうち、会社本体が消えるような気がしてならないと思ってるのは、私だけだろうか。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

背後からも攻め込まれると思え

トラックがバックする際に

「バックします、ご注意ください」とロービットの音声が聞こえてくる時がある。

聞き方によっては

「ガッツ石松、ご注意ください」

とも聞こえる。

確かに、ガッツが自分の方向に後退してきたら、注意が必要だろう。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ど根性で投資しろ

101213
近所での買い物は、これを使う事が多い。前回は9万円分買ったが、今回は8万円分にとどめた。
一冊使い終わると千円得してる事になるので、その都度千円を貯金しているのだ。前回九冊分の貯金はしっかりキープしてあるので、年末に焼き肉でも食おうと思っているのだ。基本的にはあぶく銭だと思っている。だた、これを使っての買い物は、もちろん現金のつもりで、要するに無駄な物を買わないという事が重要なのだ。それができないと、あぶく銭とは言えないと思っているのだ。

再度一万本超えを目指せ


『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!

前々作、「えろげー!」は11月末時点で、なんと
一万本も売れたらしい。
凄いことだ。そして、私の音楽も一万人に聞かれたという事だ。
次回作「まかぱら」は2月発売だ。「えろげー」とジャンルは近いので
これも一万本を目指していいだろう。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
