

サントラも楽しめ

『グランリブラアカデミー』応援中です!本日発売だ。HP上に書いてある事以外は、私も詳しい事は知らない。今中さんの絵が好きな人には、待ちに待った作品となるのではないだろうか。私も早くプレイしたいものだ。初回特典がサントラか。そろそろ特典に付けない、別の方法も密かに考え中であるのだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ビッグサイズを出せ

120418
近所の自販機でこのサイズが売っていた。これではなく1.5L級のペットボトルが欲しいのだよ。これじゃ、一口で飲み終えてしまう。夏までに出て欲しい。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

可夢偉のトリウムを期待して見ろ

最近気付いたが、F1中継が地上波から消えた。CSの再放送をBSで放送しているようだ。CSのメリットは生中継とノーカットという事になるが、もちろんこれで充分いいのだ。再放送でも無料で今宮純氏や川井一仁氏の解説が聞けるのは、BSユーザーにはラッキーではないだろうか。今まで、地上波とCSの大きな違いはこの両者がいるかどうかという違いであった。少なくとも、私はそう思いながら視聴料を払ってCSを見ていたのだ。地上波は、救いようのない番組ばかりであるが、これでさらに追い打ちをかけた事になるだろう。チャンピオン経験者が6人いる今シーズンは、やはり見逃せない。BSだろうがなんだろうがF1GPは変わらないのだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

夏前に仕入てみろ

120407日本にはないのであきらめていたが、最近発見した。ファンタオレンジと似たような味だが、それより少し薄い感じだ。1.5リットルが出ればもう少しお得になると思うが、さすがにそれはないか。これから夏にかけて、風呂上がりなどにいいだろう。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
