スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターゲットをマークしておけ

ひまわりの方はどうも不発弾のようで全く芽が出てこないので
今日新たに別種のひまわりを蒔いてみたのだ。
毎年四月には蒔くのだがいつもこんな感じでGW後に発芽とかそんな感じに
なってしまうのだ。ただ、芽が出た時の喜びはひとしおでこれから
夏の終わりまで畑作業をするたびに農家のおじさんが「今年もやられたかー」
などと思うところを想像するだけで私のアドレナリンとリンパ液は
太陽に向かって噴出しそうになってくるのだ。
ちょっと気になるのが畑の近所の家の飼い猫が畑をトイレとして使用
しているとこで、今日もふんばって爆弾投下しているシーンを思いっきり
見てしまった。ひまわりがある程度大きくなっていれば眼中ないが
しばらくはちょっと場所を変えていただきたいものだ。
地面を掘ってからやってたのでそれが気になる。
ひょっとして不発の原因もやつにあったのだろうか?

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。