

猪鹿蝶だ

今日ニュースで「東名高速に鹿走る」との記事があった。
どこかのバス停付近から入り込んだそうだが一時通行止めになったそうだ。
似たようなニュースで昔、首都高で競走馬を輸送する車が事故を起こし
馬が逃げて走り出したというニュースがあった。この馬はデビュー目前の馬で
新聞の見出しが「デビューは首都高400メートル」とあって
爆笑したのを覚えてる。この馬が競馬場で勝ったかどうかは知らない
馬関連でもう一つ。ドリフの(記憶によると)仲本工事と加藤茶が
ノミ行為で逮捕されたのだがその時の新聞の見出しが
「競馬だよ全員集合」であった。
私は小学生だったのがツボにはまり新聞を見ながら小さく数秒間
笑ったのを覚えている。

この鹿が何メートル走ったかは定かではない。そのうちイノシシでも
登場するのではないだろうか。近くに蝶でも飛んでいれば
花札の役のできあがりだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
