

シンセを萌やしてみろ

某ゲーム音楽の打ち合わせで日本橋へ。事務所のゴミ箱に燃えないゴミと萌える
ゴミとあって、おもわず笑ってしまった。最近、萌えに関わる事が多い。
本題の方だが、ゲーム中の絵を何点かみせてもらったが丸く柔らかい感じなので
オケでなくシンセ系で行こうかと思ってるのだ。
今回は曲数は多くないが次回作の話も聞かされそちらも是非やってみたい。
ある程度、生で録る曲が出てもよさそうなニュアンスもあったし。
その後池袋にある小さな天丼専門店(店員は中国人)で特製天丼を食って
タワレコへ。
ここのサントラコーナーは大変小規模だが1500円シリーズでよさそうなのがあって
日を改めて渋谷のタワレコで買う事にする。
その後、ドラマCD用の曲の素材をもらいに行き帰宅。先月は暇だったが今月は
急に三つ重なった。重なる時はこういうものだ。
まずは電波系が先だ。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
