

モンテプルチアーノを思い出せ

月が変わって心機一転するわけではないが仕事も終わり部屋の掃除をしたり請求書書くなどの事務仕事したり何かと一段落ついた感じだ。最近はちょっと酒の量が多くなっていたのだが、昨日も友人の家で飲んでしまった。まあ、一人で飲むよりは健康的な気はする・・と思っているのだ。その友人の家は国立なのだが、西友の地下にワインを量り売りする店があってイタリアワインを試飲してみたがかなりよかったので500mlばかり購入した。なんと言うか、とても保存状態がよく現地で飲んだグラスワインにとても近い味がした。同じ銘柄でもなかなかこうはいかない事が多いのだ。イタリアワインを飲むとたまにこうした感動と出会える事がある。ピザを食いながら北欧旅行の写真を見せてもらった。オーロラの生写真は初めて見たので感動してしまった。やはり実在したのだ。そんな感じでワインだのピザなどが続いたのでしばらく和食系で落ち着こうかと思ってるのだ。まずは鯖のみそ煮にチャレンジしてみるか。だが作った事ないのでわからん・・・・味噌とみりんあたりで煮込むのか・・?

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
