

逆流でも回り込め

kamo

電車でちょっと行くと結構山の方に近くなったりする。青梅から奥多摩に向かう途中に景色がどこも同じような無人駅がいくつかあってその途中で適当に降りてみた。川のせせらぎが聞きたかったので河原まで降りてみたのだが移動する浮遊物があって何かと思ったら鴨だったのだ。ネギはしょっていなかったが結構岸の近くまで来て何枚か写真を撮る事ができた。こいつがなかなか軽快で、逆流も涼しい顔しながらさかのぼって行くし動きもなかなか速い。
帰ってから焼き鳥を食った。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

良いねえ。
スナフキンみたいだ。

とこおろで今日、リハーサルの帰り際に、ひまわりのタネを頂いた。
運命を感じたわ。

奥多摩に行く途中のとある無人駅から数分のとこにある河原だ。たまにはこうして自然に帰る事が重要なのだ。

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
