スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計代わりだ

kakkou

この時期は早朝と夕方にかっこうが現れるのだが近所の屋根にいたのでちょっと撮ってみた。が、ズームで撮ったもののかなり小さく一応アンテナの上にのっているのだが確認できるだろうか?この時期だけここに現れるのは謎だがもう6年くらい続いている。朝4時頃から鳴いてたりするのでそれを聞いてから寝るパターンが多かったりする。昼間はいないがこれもどこに行ってるかは謎だ。そして今年もいつの間にか消えてしまう事だろう。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

一段落です。

休み無しの3週間がやっと終了。
11月のプラハ・ウィーン企画をせねばならない。ロンドン・パリ、そしてマリファナが合法ドラッグで飾り窓の街アムステルダムは得意だが、その他のヨーロッパは君の方が詳しいのでお知恵を拝借したい。冷やしたルフィーノのシャルドネと、バルバレスコ(赤)あたりをご用意しますので、ぜひ来太(当地ではこう言います。)してください。

天使の涙

11月だとさすがに寒そうだね。オランダは何カ所か知っているがなぜかアムスだけは知らないのだった。バルバレスコにはもちろんイタリアンがいいだろう。ラクリマクリスティ(天使の涙)も美しい響きでいいワインだ。ヨーロッパの話を魚にワインという至福の時を「太」で過ごすのもよいでしょう。今は暇なので大丈夫です。

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。