スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏み込んでみろ

先日、女子大生が誘拐されて身代金を要求され結局犯人はすぐに捕まったなんて事件があったがこの事件では潜伏先のマンションの住民も被害にあったらしく最初はどうも違う部屋に警察が突入したらしい。その家のご主人は趣味で絵を描いている人らしく、スケッチを終えてまったりしていた所に警察がマスターキーを使って玄関を開け土足で飛び込んで来たらしい。このご主人は警察が事情を説明してあやまったのであまり怒らなかったようだが私だったら果たしてどうだろうか?マスターキーで玄関を開けようとしてる音がしたら「誰かが玄関を開けようとしてるのだが・・」と110番に語りかけるかもしれない。が、玄関が開いた途端「警察だー!」などと言われた日には、えーもう来たのー?的なリアクションを起こしてしまうかもしれない。それとも、何も気にせずにスケッチなり作曲作業なりを続けているのも警察連中に「こいつは素人ではない」と思わせる意味で価値の高い行動になるかもしれない。もちろん、背後を取らせない事が前提だが。とりあえず、YMO「増殖」のスネークマンショーを思い出してほくそ笑んでしまった。誘拐された女子大生がブスとか美人じゃないとか可愛くないとか言及するつもりはない。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。