スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一難去ってまた一難だ

新しいモデムが到着して電話もノイズがなくクリアな状態になってめでたしめでたしなのだが今度はiBookの調子が悪く、画面全体がフラッシュするようになってしまった。数年前にリコールっぽい形で無償修理をしていたのだが症状がないので当時はそのままにしておいたのだ。それが今になって突然その症状が出始めて、アップルに問い合わせたら期間は過ぎていて有償修理だと4万かかってしまうらしい。同じ型の中古は5万で売ってるがそれを買うのもなんだし仕事で使うわけではないのでデルでWinを買ってもいいのかななんて考えているがともかく気分はブルーだ。機能は問題なく使えてるし外見も綺麗なほうだし。何より今になって症状が出るって事がとても不幸に感じる。モニタだけ別にして試してみるか・・。でも、寝ながらいじったりする気軽さがいいわけで固定して使うのもな・・。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。