スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のボールボーイを演じてみろ

W杯が終わったにもかかわらず未だ論争されてるのがジダンの退場劇だ。裁定によるとジダンには罰金以外に三日間の社会奉仕活動とあるが、いったい何をするのだろうか。私としては無難なとこでボールボーイをやって欲しいと思ってる。それも、ただボールを渡すだけではだめだ。ヒールキックやカメラマンをかわしながらの絶妙なパスを繰り出して選手に渡して欲しい。それも、一定の場所ではなくボールが出た所に必ずジダンがいるように常に試合と共に走り回って欲しい。それでこそ社会奉仕活動ではないかと思う。間違ってもそのままコーナーキックを蹴るとかはしてはいけない。スルーパスを出したりアンリにパスを出してもいけない。プロサッカーの試合では暴言は当たり前で中にはひわいな事を口にする選手もいるようだがこれもまた何を言ってるのか気になる。「お前の××は女房の○○には物足りないぜ。俺の△△をくれてやろうか」とでも言ってるのだろうか。暴言を吐いたマテラッティにも処分が下されたようだが録音でもしない限り××とか○○の部分は常に闇に葬られる事になるだろう。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。