スポンサーサイト


南斗水鳥拳クラスのインストをしろ

win

Win機が到着した。パーツを選択するいわゆるBTOタイプで購入したし、マックのようにiMacだのMacBookだのそういった機種名はなくこれといって新鮮な気分はほとんどない。(写真だとマックミニが一層小さく見える)おおまかなスペックとしてはcore 2 Duoでメモリ2ギガといったとこだ。ケースや電源は静音にこだわった。もっと静かにするには水冷がいいのだろうが、かなり静かなのでこれで充分かと思うのだ。ちなみに私は液晶モニタは今回が初めての導入になる。触ると結構熱いのを知った。とりあえず色々設定したりオーディオカード入れたりしてそれがすごく大変で昼間始めてから夜になっても終わらず、死兆星が隕石として丸ごと地球に落ちてきそうな勢いだ。そうしたら真っ先に高い土地に避難して畑を作り食料の確保に努めるのだ。死兆星を見て逝ったレイの死を無駄にはできない。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

設置おつかれさまです。今度液晶を見学させてください。
それにしてもMac miniが周辺機器のようだ(笑)。

これでもマックミニはシステムの中では中枢なんだがね(笑)ケーブル類はもはやアマゾンのジャングルと化している。モニタは17インチなんだけど15くらいの小さいのが本当は好きなのだ。

隕石落ちないように祈ってます(笑)
ウチは最近ケーブルを見るのもいやでMacBookしか使ってません。。

麦酒さん(Beerさんだと思うが)コメントありがとうございます。
以前、隕石が落ちて地球が破滅する漫画を友人から借りて以来、南斗水鳥拳を体得するより食料の確保が大事だと悟りました。MacBookいいですね。モニタ撃破された私としてはうらやましいです。

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
