スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿よ復活してみろ

先日、ひまわりのある畑の隣の畑にどこかのじいさんがコンビニ袋に入ったゴミらしき物体を畑の中に放り投げていたのだがそれを一部始終私は見ていて、それに気づいたじいさんは一応その場を後にしたのだがその後戻ってきて畑の柵を乗り越えて中に入り、自分の投げたゴミを拾って西の方にチャリで消えていったのだった。畑の主と何か関係があるのだろうか。以前、自衛隊跡地の中にトラックから降ろしたキャベツをバンバン放り込んでいるシーンを見た事もあった。しかも白昼堂々と。それはひょっとしたら彼等の「不法投棄スポット」として定着していたものだったのかもしれない。不法投棄かどうかはわからないが昔、F1の帰りに名古屋で飲み食いして新幹線のホームに行く途中に飲み過ぎ食い過ぎに加えて体調不良が原因だったのか連れの友人がおしゃれなブティックらしき店の前で汚物を吐いてそのままホームまで逃避した事もあった。今年も残念ながら鈴鹿でのF1観戦はしないのだがこの時期になるとこういった過去の出来事を色々と思い出してしまう。
そして鈴鹿は来年のF1のカレンダーから外れたのだった。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。