

デブリンピックを設けてみろ

女子のフィギアが近づいているが、安藤美姫は戦メリ、荒川静香は幻想即興曲
そして村主章枝はavex所属なので浜崎あたりで演技すればいいと思ったが
やはりそうではないようだ。
しかし、戦メリはちょっとおとなしいのではないか。
後半に向けて盛り上がっていくのを利用するのだろうか。
それに比べると幻想即興曲は早くてのっていけそうだ。
オケのアレンジだが私は初めて聞いた。メロの楽器は大変かもしれぬ。

いつも思うのだがどうしょうもないデブが同じ演技をしたら
得点は同じなのだろうか。
単体の被写体としての見た目はよくないがスケートの演技が完璧でしかも
4回転とかやってのけたら技術点はもらわなければおかしいはずだ。
問題は芸術点で、果たして「デブ」というだけで点が低くなるのだろうか。
腰も尻も同じ幅では所詮芸術を表現するには至らないものだろうか。
しかし、中にはすばしっこいデブもいるだろうしデブ加減をキープしながら
英才教育をすれば山田花子クラスのフィギアスケーターが誕生しても
おかしくないと思う。
あるいは、別枠でデブのためのフィギアの日を設けてもいいかもしれない。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
