スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡大して見ろ

grid

91年のスターティンググリッド。現地でプログラムを買うと付いてるのだ。(もちろん日曜に買わないといけないが)
ゲルハルトベルガーの34秒700はしばらく破られずにコースレコードを維持していたのだがいつだか忘れたが32秒台というのが出た。レギュレーションが毎年変わる昨今のF1では車を遅くするために色々な規制がなされてコースレコードなどあまり出なくなったしもはや気にならなくなってしまった。しかし、今日の予選二回目でなんとミハエルが28秒台をたたきだした。30秒台を切るどころか28秒だ。これには仰天した。引退を宣言してから神の領域に入りつつあるのではないか。
このグリッド表をみるとなつかしい面々、あるいは亡くなったドライバーもいるがたった一人、今も現役なのがミハエルだ。そしてこの表の中には現在の段階でワールドチャンプ経験者が6人もいるのだ。全部写ってないが下の方に鈴木亜久里もいる。出走台数は26台だ。

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。