スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメルで距離を推測しろ

沖縄の宮古島でコンビニのベンチに座っていた男性二人組が見知らぬ男に刺されたという事件があったが、この犯人は逃走していて墓場で飲まず食わず数日過ごしていたらしい。で、警察官を見るや逃げ出したのだが300メートル逃走して力尽きたらしい。私は思わずグリコのキャラメルを思い出した。当時、一粒300メートルという売り文句だったのだが幼少の頃はその意味がわからず引き延ばすと300メートルになるくらい圧縮してあるのだろうかと思っていたりもした。確証はないが300メートル走るエネルギーがあると言いたいのだと思う。ちなみに以前、グリコ社長の江崎氏が誘拐されてどこかの小屋に監禁され自力で逃げ出したという事件があったが、この時も推定距離は300メートルと噂されている。沖縄の犯人もグリコのキャラメルを持っていなかった事が距離を出せなかった原因だろう。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。