スポンサーサイト


金属片を探せ

去年の一時期ずいぶんとニュースになって結論を知らないものがあるのだが、ガードレールに付着した謎の金属片。あの事件はその後いったいどうなったのだろうか?車が接触してこすりつけるとああなるって事だったのだろうか?取り上げたなら結論出るまで報じて欲しいのだが今も調査委員会が懸命の調査を続けているのだろうか。ちなみに、まだその金属片を発見した事がないので見つけたら速攻写真に納めて公表したいと思ってるのだ。ああ、外出が楽しみだ。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

えっと謎の金属片ですが

接触時にできる車体の剥離ということで解決してるはずです。

実証実験をいろいろしてましたよ。

morganさんいつもお世話になっております。お越しいただきありがとうございます。そうでしたか、解決していましたか。そういえば昔、環八の渋滞の名所で中央分離帯の緑地のゴミ(ほとんど空き缶)が交差点に近づくにつれて増えていく光景を見た事があります。そのゴミの中に仕事で使ったと思われる伝票なども混ざっていました。あと、金網にペットボトルが差されてるのもよく見ますねー。

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
