

胃の中を実験室にするな

新しいWin機を入れて二ヶ月経過したがいくつかおかしなとこが見つかった。
ギガスタジオ専用マシンになりつつあるのだがいくつか表示されないパッチがある。例えば、Horn swellなどというパッチは古いWinの方には表示されるが新しい方だとなぜだか表示されず、読み込みもできない。CDからインストしなおしても症状は同じだ。そして、ホルン以外にもどうやらいくつかありそうなのだ。原因はわからないがなかなか完璧な環境にならないまま「Zwei Worter」も残り数曲になりつつある。終わったら箱根の温泉あたりでも行きたい。ちなみに、山奥の温泉は情緒があるが料理に満足した事がほとんどない。バリバリの和食がそれ程好きでもないというのもあるし山奥でまぐろの刺身とかは望んでいない。しかし、高い確率で夕食に登場する。そんな物より土鍋一つできのこ鍋でもしていただいた方が嬉しいのだ。それと、朝食は決まって冷えた焼き魚なのだがあれは決まりでもあるのだろうか・・。と、言ってもいつもスタンダードな部屋とか料金なので他の世界ではもっといい事が起きてるのかもしれない。最悪だったのは硫黄泉の温泉宿で朝食にその温泉で炊いたお粥が出た時だった。匂いと味がぴったり一致した。中学の理科の実験で鉄粉と硫黄を水で混ぜて硫化鉄を作る実験をして化学反応には熱を伴うという事を学んだのだが、思わずその事を思い出して胃の中に鉄分があったら硫化鉄が生成されるのではないかと心配した。今回はそれを教訓に硫黄泉の宿には警戒する事、あるいは海に近い温泉にするのがいいのではないかと思ってる。海側の温泉できのこ鍋が出ない事を祈る。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
