

最終コーナーから回り込んでみろ

F1ドライバーにデブはいない。

シートはドライバーごとに作るとはいえ、あの狭い空間にデブは適さないのだ。
マシンのパーツを10キロ軽くするのにどれだけのコストがかかるかと思うと
ピザやチョコを食って重くなってるやつにF1をドライブする資格はない。
それに彼等は実際にみるととても小柄だ。
琢磨などかなりF1に向いてる体型だと思う。
アーバインなど実際見て長身だったがその分かなりスリムに見えた。ハッキネンは風呂に並んでる時ばったり会ったが腕なんかめちゃめちゃ細かった。

以前、鈴鹿サーキットではドライバーに原チャリを貸し出していたのだが
ネルソンピケとセナが構内ですれちがってハイタッチして
通り過ぎるなんて光景もあった。
木曜の夜にはサーキット内のボーリング場でマンセルがプレイしてた。
なんて事もあったのだ。
私は90年から2003年まで現地観戦していたが、同じ仲間で87年から
いまだに毎年行ってるやつもいる。
そいつはマクラーレンのクルーとサッカーを楽しんだり一般観客レベルでは
とうていできない事をやってみやげ話として持ち帰ってくる。
現場でもどこから仕入れてくるのか知らんが
関係者しか知らないような情報を持ってくる。
ホテルの風呂に従業員を装い忍び込み
入浴していたらジョーダンのオーナー、エディージョーダンが入浴してたとか
そんなネタをいつも持ってくる。

私は2004年から行ってないが彼はまだ行ってるのだろうか。

テーマ : ゲーム音楽
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
