スポンサーサイト


小刻みに当ててみろ

近所に宝くじ売り場があって、たまーにスクラッチを買うのだが今日初めて当たった。とは言っても一番下の500円だが。でも、とても充実感があった。そう言えば、月曜日に床屋の帰りに肉屋でくじ引きした時も二等の洗剤が当たった。年末ジャンボは買う気ないが小さいのを狙っていった方が結果的に確率がいいような気がするのだが・・。どうだろうか。ロトシックスよりはナンバーズの方がいいだろう。あれでも最高で90万とかになるので結構ねらい目ではないだろうか?ただ、四つの数字を当てるというのは他人の暗証番号を当てるようなものでやはりなかなか簡単にはいかないだろう。あれこれ考えないで同じ番号で買い続けるのが妥当だろうか。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

ロト、当たって欲しい!!

実はここ数ヶ月ずっとアメリカ版、ロト6を買ってます。・・・でも、当たらない。
今回は3ミリオンドル。そんなに当たらなくてもいいから、1000ドルでもいいな。。。やっぱり小さい金額の方が確立高いのかな~。同じナンバーを買っていたほうがいいかも・・・って理論(?)私もそう思ったりする今日この頃です。

ロトは難しそうだねー。電話番号とかで決めて
当選金が低いのを買った方が無難かもねー。
理論的にはぞろ目もランダムも同じ確率なのだろうか・・。

土曜日にまた抽選があるから、今日買ってこようかな~と思って。。
運転してるときとか、ふっと目に飛び込んで来た数字の方が当たるんじゃないかな~なんて気がしてきたなぁ。

直感で買うべし!

マーフィーの法則を思い出して、ポジにいろいろ想像してみます!
そしたら、当たるかも?!

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
