

三辺等しければワインを開けろ

以前記事を書いた体脂肪計だが毎日計測して楽しんでいるのだ。
数値は大体、体脂肪が18前後、内臓脂肪ががレベル8、体内年齢が20歳前後、基礎代謝が1600kcalちょっと。骨の重さが3.1キロくらい。どれをとっても正常値でこのままの生活をしてればいいらしい。と、言う事はワインの量もこのままでいいのだ。ただ、肝臓の具合とかまでわからないのでそっちはどうなんだか。全く飲まない日も結構あるのでいいとは思ってるがここまで気にするとちょっときりがないってものだ。ちなみに風呂上がり直後が一番いい数値が出るのだが体内年齢が19歳と出た時はさすがに笑ってしまった。その他、体脂肪とか代謝とかもいい数値が出る。要するに若者とかアスリート的な数値が出るわけだ。食事も好き嫌いはさほどなく肉も魚も野菜も好きなのでこのままでいいだろう。あんこのように見ただけで糖尿になりそうな食い物を食さないのが幸いなのかもしれない。正月だからといって雑煮以外に熱いあんこの中にもちを入れて「おしるこ」なる物を食ってる方々も多いと思われるが熱くてクソ甘いあんこの中に放り込まれるもちの気持ちを少しは考えてほしいものだ。あんこはともかくとりあえず、この数値をキープするために2日の夜はワインでも飲むつもりだ。稲毛屋も2日から開いているし、仕事も今はないし飲むためには充分な要素が揃っているって事だ。一辺と両端の角が等しいとか二辺とその挟む角が等しいとか三角形の合同の条件と同じような物だ。(これに関しては三辺が等しいから合同というのは今になってみれば当たり前だろー!と突っ込みを入れたくなる)

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
