スポンサーサイト


東よ南に咲いてみろ

shoes

そのまんま東が宮崎知事選で当選した。
かみさんとの離婚の原因も、政治に興味を持ち九州に拠点を置く考えであった事がそもそもの発端だったと言われていた。まあでも、やるからにはこうして勝利したのでよかったのではないだろうか。有権者の声を聞くと、やはり年配の連中は苦言を呈するコメントが多い。まあ、わかりきっていた事だ。私は思わず、小学校五年時に学級委員(いわゆるルーム長)に選任された事を思い出した。理由は「おもしろいから」それだけだ。クソ真面目なやつが二人ほどいて満場一致とはならなかったが手腕も政治力も未知数のまま選任されてしまった。書記がいなかったので黒板には自らチョークで板書していたが漢字がわからなかったり字が汚かったり、それは今現在もそうなのだが、まあたかが小学生だし無事にこなしたわけだ。反対した二人のコメントは「おもしろいだけで学級委員が務まるか」という、小学生にしてはかなりヘビーな思考を持った意見だったがこの時ばかりは私は民主主義というか、多数決の力をとてもまざまざと感じ、それに後押しされて選任されたのだった。
東がどうなるかはわからない。公用車を廃止するとか言っているが、未だ東京知事になれないドクター中松の「フライングシューズ」を使って庁内を移動して欲しい。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
