スポンサーサイト


食通のカレーの正体を暴け

年賀状お年玉くじの景品はラーメンにしたわけだが、その景品の詳細に関して結構検索をしてる人が多いと思われる。それと言うのは「食通のカレー」でググるとこのサイトが上位にヒットする。これってラーメンとか黒酢とかで悩んでる人が「食通のカレー」の詳細を知ろうとして私の記事にヒットしてるのだと思われる。そして、私の記事が上位にヒットするくらいこのカレーに関しては正式なサイトとか情報がないわけだ。オーストラリア産で加工地が愛知県という情報くらいしかない。最も重要な味に関する情報は皆無だ。今後もこのカレーの情報を欲しがる人が私の記事を読んで情報がない事にがっかりする事が予想される。カレーを選べばもう少ししたら情報入手できたが先に言ったように「喜多方ラーメン」にしてしまったのでこれ以上カレーに関する情報は入手できないのだ。今はカレーにすればよかったなどと思ったりもしてるのだ。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

他人事のように見ていましたがなんと!
ウチも当たってましたよ!!昨日気がついたです。(笑)

でもカレーにはしないと思います。。
お役に立てずスミマセン (の∀の) エヘラエヘラ

同士へ

おお、素晴らしい。発見してよかったですね。
もう決めましたか?郵政公社のセンスがわかりますよね。
金出して買いたくない物とか日持ちするのがいいんでしょうかねー。

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
