スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依然正体不明だ

「食通のカレー」を郵政公社の地域特産品のフリーダイヤルで確認したら、特注品でお答えできないと言われた。ますます怪しい。で、市販されてるか聞いたらどうやらしてないとの事。こんな情報では私の記事にヒットするのもうなずける。そもそもなぜ地域の特産品にしなければいけないのか。そして、レトルトカレーが地域の特産品なのか。加工地が愛知なので愛知の特産なのだろうか。ちなみに、肉も松阪牛とか神戸牛とかそこまで詳しくは書いてない。山形米や新潟のせんべいはその地域であるのが明らかなのだが。カステラにしろ何にしろ、原産地はほとんど外国なのだ。そして、これらの商品は注文して二週間以上経過してから届くらしい。遅すぎる・・・。さらに言うと、書類に色々記入させられてえらい面倒だった。宝くじならその場ですぐ現金をくれるレベルの商品なのにとても手続きが面倒だった。民営化したらクレーム大魔王になろうか。

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。