スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度も足を運ばせるな

070402

健康診断の続きの眼底検査というのを眼科でやったのだ。
瞳孔を開く目薬を注入されてから目に光を当てて血管の様子を見るのだ。これで脳卒中とか血管に関する病気の前触れも多少はわかるらしい。要するに、目視で血管を見る事ができるのが「眼」なのだそうだ。この光を当てる検査というのが結構つらい。長時間おもいっきり照らされるのは痛みを伴わない拷問のようだった。その後、瞳孔を開く薬の影響で数時間視界が明るくなると言われたがそれはあまり感じなかった。最近は仕事もなく希望がない状態なので視界くらいは明るくなるといいと思ったのだが、その代わりに近くの物が見えない遠視の状態が小一時間続いた。検査後に稲毛屋で買い物をしたが、まず困ったのは財布の小銭の判別ができない事だった。老人になるとこういった不便な事が起こるのだと身を持って体験した。ちなみに検査の結果は異常なし。当然の事だ。この歳で初期段階の健康診断ごときで異常が見つかるなんてとんでもない。水曜日に内科に結果を聞きに行くのだが健診ごときで何度も足を運びたくない。近所だからいいがとっとと終わって欲しいものだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。