スポンサーサイト


珍味は気をつけろ

中国製品の粗悪さ加減は終わる様子もなさそうだが衣服に関しては、気付いて見ると中国製だらけである。Tシャツ、パンツ、靴下と私の直接肌に触れている物はユニクロで全て中国製だ。食うわけではないので大丈夫だと思うがなんとなく不本意な事をしてる気がする。食い物に関しては、はまぐりとかにんにくは料理で結構使うのだが、にんにくは国産にして、はまぐりは中国産しかなければあさりなどに変更してるのだ。うなぎもどうも食う気にはならない。最近ではねずみを殺鼠剤で殺してそれを食った猫が死んでるそうだが、ねずみを珍味として食ってる中国だけに人間にも食わすのではないかという報道を見た。恐るべし中国。利益の為ならなんでもやりそうだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

もう食ってるそうです(笑)

すでに中国のどこだかのレストランだか食堂でそのネズミを仕入れて提供しているそうです。
現地で確認したとのニュースをどこかで見ました。
まじで最近はうなぎとか食べるの怖いですね。
この地球上の5人に1人がそんな国の人間だなんて恐ろしいっす。

回り込んでも食うな

kajuruさん、どもです。
そうですか、すでに食ってましたか(笑)
普段、気がつかないうちに中国産を食ってるかもしれないですよね。
ファーストフードとか大丈夫なんでしょうか。昔、ニャンバーグなんて言われてましたが。
ユニクロの服も中国のただならぬエキスが体に染みつくようで気になります。

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
