

マンセルの息子で完璧だ

GP2がなかなか熱い。
中嶋悟、ネルソンピケなどの息子などちょうど20年前頃から活躍し始めた選手達の二世が今GP2で活躍し始めてるのだ。息子ではないがセナの甥ブルーノセナもなかなかいい。先日は中嶋がセナを背後からかわして抜きに出るシーンも見られた。
だが、走りが親父に似てるとか何かと親父とレーススタイルを重ねる解説にはうんざりだ。納豆走法とかそんなものはどうでもいい。大体納豆だとどう考えても早いイメージはない。納豆でも豆腐でもなんでもいいのでとりあえず中嶋の息子にはがんばって欲しい。そのうちウィリアムズあたりでF1デビューするだろう。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
