スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな光も見逃すな

070920

アンプのリモコンが調子悪いので代用できるような物が売ってるかどうかメーカーに問い合わせてみた。そしたら、リモコンか本体の受信部のどちらかが悪いか判別しなくてはいけないとの事。で、リモコンは光を発信していれば問題ないようなのだがこれが肉眼では見えないらしい。方法として、デジカメののファインダーから覗くと見えるというのでやってみたら本当に見えた。(携帯でも可)こうしてリモコンは無事で、アンプ本体の受信部に問題があるというのが判明した。修理は1万くらいするらしいが、リモコンの為にはもちろんそこまでしない。リモコンが壊れていた方が本当はよかったのだが・・。ついでにテレビその他の全てのリモコンをファインダー越しに見たら、全て光が見えた。だが、テレビはオリジナルのリモコンがほとんどきかなくなって他社のビデオのリモコンで操作したら完璧に受信したので謎はまだまだ深いと言えるだろう。そして、ヒットマンは赤外線でも感知しなければ「現場」での仕事ができないのだ。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。