スポンサーサイト


数字のマジックにだまされるな

先日実家に戻ったらうちの姉とその子供達、それとうちの親もひっくるめてソフトバンクの「ホワイト家族」に加入していた。家族でなく単独で入っても基本料が980円なので、私のようにほとんど使わない人間にもいい値段設定だ。で、昨日も実家に戻ってその際に父親に、姉の番号を教えてくれと言ったら慣れない手つきで画面を操作し070-927-1523と教えてくれたがPHSでもないのに070で始まるのもおかしいしそれに桁が足りない。なにかと思って画面を見せてもらったら07-09-27 15:23って

これって着信履歴だろうが。今後もしばらくはこういった事が続きそうだ。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

ぷいひゃ~

ぎゃはははははは

お父さんおもしろいっすね(笑)

そのまま漫才のネタとして使えますね!

お父さんシリーズの続きがいつか聞ける事を楽しみにしています(^^)

ツナはマグロだっつーの

こういう事は日常茶飯事です。
買い物ついでにツナ缶を頼まれ、出発間際に
「ツナ缶はまぐろのなー」とか・・・。

わはは

爆笑いたしました~。
面白すぎ(笑)。
今度のワイン会でその後のハナシを楽しみにしとります。
 

今のところ新規ネタはないが
そろそろ「例のピザを」を食いたいねー。
パルマの生ハムでも持参しよう。

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
