スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1観戦をなめるな

先日富士で行われたF1日本GPだが、道路の陥没でバスが立ち往生したのはすでに周知の事実だと思われる。こういった事は表沙汰にはあまりならないのだがF1観戦が非常に過酷なものであるというのを被害を受けた方々にはわかってもらえたと思う。どこのサーキットも野球場のようにアクセスしやすい場所にあるわけではないので観戦を終えてそのまま電車でホテルや家路に着くという事はできないのだ。歩いたり待ったり、暑さ寒さ、または雨に耐え車やバスに乗り込んでも大渋滞でノロノロ運転。これらに耐えうる体力がないとF1観戦はとてもきついものとなる。今回、富士という事で東京に近く軽い気持ちで現場に出向いた方々も多いだろう。ひょっとしたらハイヒールを履いてくる糞みたいな女もいたかもしれない。こういった現場での移動はともかく歩くのだ。しかも、場所によってはぬかった泥道なども歩かなければならない。こういった事には鈴鹿の観客よりはるかに慣れてない人が多いと感じた。スタンドで傘が多く見られた事にもそれを強く感じた。鈴鹿ではほとんどが雨合羽やポンチョなのだ。傘は視界をさえぎり場所を狭くし、雫が前後左右の人に垂れて最悪なのだ。私は鈴鹿で雪以外のほとんどの気象条件を体験した。豪雨、強風、激寒、激暑。2009年から鈴鹿が復活するが私は遠くてもまた鈴鹿に戻りたい。
http://www.hiroburo.com/archives/50375815.html

テーマ : ゲーム音楽
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。