スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あせって持ち帰った客の身になってみろ

最近話題になってる赤福だが、F1の帰りにはおみやげとして必ずと言っていい程買っていたものだ。報道を見ると、ひょっとしたら私も冷凍のを買っていた可能性もある。で、おみやげで赤福を買う際に一番苦労するのが賞味期限の短さなのだ。職場におみやげで持っていくのも月曜が休日だったりすると難しくなる。そういう時は「鈴鹿の風」とかいったゴーブレットのような物に変更するのだ。この赤福、あんの味があまり甘くなく、私も一個程度ならなんとか食える。
09年から鈴鹿にF1が戻ってくるがその時はどうなっているのだろうか。サーキット内だけでもかなりの数を売っていたし、買いそびれて名古屋駅のショッピングモールなどでなんとか買い付ける、という人も結構見受けられた。キオスクなどでは、F1の帰りの頃などはすでに売り切れているのだ。だが、類似品で似たようなのが新幹線内で売っていたので今となってはそっちを食ったほうが安心なのかもしれない。

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。