

ドラマチックに聞いてみろ

やきそば

昨年ドラマCD用のBGMと主題歌を作ったのだが、それらの製品版が先日届いた。
ゲームというのは静止画面で一つの曲を他の場面でも使ったりするので
ある程度使い回しができる曲が好ましいがこういったのは
一カ所に特定し、しかも場面は常に動いてるわけでそういう意味では
ゲームとは違ったおもしろさもある。
詳細はここの音楽CDというとこだ。

ところで昨夜食った唐辛子入りのしらたきは全然だめだ。
すきやき風の濃い割り下で煮込んだせいもあるが
辛さなど全く感じられない。もっと違う調理法でないと
辛さは感じないだろう。昨日の時点では普通のしらたきと
ほとんど同じ味のような気がした。
近所のラーメン屋には替え玉でとうがらし入りの赤麺があって
こちらは結構唐辛子の存在を感じる味がしてなかなか好きだ。
とうがらし入りのパスタを食った事もあるがこちらは味付けが
ある程度限定されてしまうと思った。ペペロンチーノには最適だろう。

今度は唐辛子入りの米がどこかにないか見つけてみたい。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
