スポンサーサイト


マフラーを探し出せ

昨日は仕事で関わった会社のグループによるクリスマス会に参加するために浅草まで行ったのだ。大広間に相当の人数がいて料理も様々だったが結局はゆっくり飲み食いするよりも人と話す時間の方が多かった。まあ、それが目的で行くようなものだからいいのだが。で、コアな話もありとても充実したのだが、私の心に衝撃が残ったのは、某コンテンツ監督のワインを飲む量のすさまじさだ。私も週に一、二回はワインをそれぞれ一本空けるが、その監督さんは毎日一本を平気で飲むらしい。で、休日前などは3本くらい飲めるらしい。これにはさすがの私もびっくりした。きっと、胃が肝臓でできてるのだろう。
その方々と二次会で軽く飲む事になったのだが、クロークに預けていたマフラーをどうやら紛失されてしまってそれらのやりとりで一人遅れて参加し、その後23時半頃には浅草の街を後にし電車に乗り込んだのだった。名刺やCDを頂いたので明日はそれらを聞いたりサイトを拝見させてもらったりする予定なのだ。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
