スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縦に割るな

Bフレッツの関連で色々調べてるのだが、プロバイダ各社共に一番安い部分。例えばマンションタイプ2とか機器料金を含まない値段などが最初に目に飛び込んでくるように書かれていてる。自分が一番知りたいのは、電話の基本料込みでいくらなのかというとこなのだがそこまで詳しく書いてないプロバイダがほとんどなのでプロバイダ同士の比較が本当のところはどれくらいかなのかわかりづらい。
しかも○○ネットwithフレッツなどとNTTへの支払いも込みにしたセットを作っておきながら、NTTに関する事はすべてそっちに聞いてくれ状態で腹立たしく思う時も多々ある。withになってないっつーの。面倒な事だけ縦割りにするなと言いたい。そんなわけで、候補のプロバイダとNTT両者に何度か電話をしてそろそろ決めようかという時期に差し掛かってきた。ちなみに、今使ってるYahoo BBはうちの方面では光ができないのでお別れとなる。メールアドレスはあらゆる方面にばらまいてしまっているのでしばらく使えるようにしておくのだ。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。