スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車も武装してみろ

うちからちょっと行ったとこに、空気を無料で入れられる自転車屋を発見した。
で、手動式の空気入れかと思いきや電動の楽ちんなタイプのであったのだ。だが、無料なのはいいんだけどなんとなく申し訳なさを感じる。しかも、その店で買ってないし。でも、無料にしたからにはそんな連中とか近所のガキ共が入れまくるのも想定してるだろうしまあいいか・・・と思うようにはしてるのだ。が、せめて10円くらい取ればこっちもとても楽な気分になるのかもしれない。空気入れも買おう買おうと思っていたがずーっと買ってなくて、100円ショップにあるスプレー缶タイプのを使ったり、別の自転車屋で50円で一回入れてたりとかしてたのだ。私は空気圧が高い方が好きなので今後もこの無料サービスを使う事が多くなる事だろう。次に何か修理でもあったらこの自転車屋を使おうかと思う。だが、以前も書いたが自転車本体が1万2千円くらいで車輪の交換で5000円かかってるのでパンクと以外の修理だとちょっと考えてしまう。前回は知らぬ間に倒されたので触れないように電流を流すとか倒された時点で追跡装置を相手に撃ち込むなどそういう事に金をかけたい心境が正直なところだ。タクシーなどに取り付けられている、事故の瞬間だけ録画する装置も有効かもしれない。主がいなくてもうかつに手を出す事ができない。それが私の理想の自転車像だ。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。