

通信網まで汚染するな

今日から長年契約していたヤフーBBとの契約を終わらせ、新たにフレッツ光を導入する事になるのだ。前も書いたが、ヤフーは光に関してちょっと特殊で、フレッツが導入されてるマンションでもヤフーの光が引かれている環境でないと契約できないらしい。で、今後は新築マンションにしか導入しないらしい。そんなわけでヤフーを解約して新たに別のプロバイダで光を契約したわけだ。古いアドレスはしばらく残すのでまだ使えるが、いずれはそっちもなくなる事になるのだ。まあ、迷惑メールも多いしちょうどいいかなと。ついでに、しばらく契約していなかったスカパーも復活する事にした。F1は来月からなので今月は定番のディスカバリーでも見て暇をつぶすのだ。食品には気を使うこの頃だが番組やプロバイダには中国産も何も関係ないので気が楽だ。中国が制作した番組を見て具合が悪くなる人が出るようになったら中国もどうやら本物だろう。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

うひゃひゃ

中国人全員が同様ではないんだけど。。。
って言いながら批判してきましたが、ここまでくると「中国は」ってひとくくりで非難したくなりますな(笑)
まぁ、日本もかつては同様なことがあったんでしょうけども。

今後は黄砂にも注意を

お疲れ様です。
ラーメンを食うのもいいのかなーとか思わず思ってしまいますね。
そのうち、卓球はよくないとか、黄砂で具合悪くなるとかアレルギー症状も出てくるんじゃないでしょうかね(笑)

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
