スポンサーサイト


蕎麦は音を立てまくって食え

4日の月曜も同じスタジオにて、エンディング歌の収録だったのだ。
13時からだったので早めに行ってどこかで食事でもと思ったが、先週のドトール同様、手頃な店がなく結局「富士そば」で食ってしまった。そして、この富士そばがまた狭くて4人食えるカウンターが二つあるだけで、8人全員食ってると4人がそれぞれ背中を合わせてる状態で、食い終わって帰ろうにも簡単には帰れない、それほど狭い店だったのだ。座れる富士そばもあればこんな富士そばもあるものだ。ちなみに、券売機を置くスペースもなく口で注文して現金を渡すという、これまた富士そばでは初めての経験だった。
2005年には一口坂スタジオに何度か通う時期があって、そう言えばこの頃も毎回蕎麦屋に行ってたものだった。これも、毎回13時入りでサラリーマン軍団と昼食が思い切り重なってしまったものだった。ちなみに、この時は「小諸そば」に入っていた。
次回は木曜日に別の企画で打ち合わせがあるのでその際は何を食おうかとも考えているが、よく考えたら19時からなのでタイミング的に難しいか。それに、仕事がメインでそれに合わせて食っているのが、いつの間にか食うことが主体になってしまっている。とりあえず、タワレコあたりに出向いてから無農薬のコーヒーでも飲む事にするか。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
