スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差別目的で観戦するな

F1のストーブリーグの昨今の話題と言えば、マクラーレンのハミルトンがスペイン人ファンから人種差別扱いされてるという事が一つにある。これは、当時の同僚アロンソがスペイン人で、彼と対立関係にあったという事(あくまでも報道の内容)が発端となっているのだ。F1でこういった事を聞くのは私は初めてだし、Mモズレー会長も今後このような事がおきたら犯人の名前とパスポート番号を控えて、他国に入国できないようにしたり、スペインGPの中止も検討する、と厳しい態度で臨んでいるようだ。国籍や人種など関係なく、世界中の様々な国で開催されるF1だけにこういった事がいちち起きては他の観客や関係者が多大な迷惑を被るので私としても厳しく対処して欲しい。ハミルトンを非難するのが目的でわざわざ高いチケットを買って、話では中国GPにもいたらしいが本来のF1観戦とはかけ離れたこういった行動は単なるレースファンの私には理解できない。観戦中にヒットマンに狙撃されるのを願う。

テーマ : BLゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。