スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応用してみろ

080217

アトリエDの「ナースのお勉強応用編」で先日作った主題歌とエンディングが公開されたのだ。主題歌のショートヴァージョンだけかと思ったら、エンディングと共にフルヴァージョンで公開されている。この「ナースのお勉強~」ではBGMも歌も全て自分でやったのでやりがいもあったし、レコーディングでのやりとりもあっただけにいざ終えてみると寂しい気持ちも少しある。普段、BGM制作では一人でこもってやる事がほとんどなだけに、やはり録音現場に出向いてスタッフとやりとりしながら制作を詰めて行くのはやりがいのある事だと今更ながら再認識したのだ。ちなみに、主題歌の「DAME!DAME!~」の方は間奏でセリフを入れるなどの作業が昨日まであって、完成させた直後にアップされたのでまだできたてだ。そして、制作終了直後からWin機の一台がおかしくなってきている。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。