

舌の中に包み込め

イギリス産の炭酸水を買ってみた。
イタリアの炭酸水はうまいが果たしてどうだろうか。

結果は予想通りまずかった。口当たりはいけると思ったが
なんとも言えない後味が尾を引く。
なんともいいがたい味だが私が予想するにこれは「下水」の味ではないかと思う。
もちろん下水など飲んだ事ないが匂いと味を一致させるには
下水が適当かと思われる。
しかし、それは新鮮な下水ではない。長い道のりを経てあちこちの下水と合流し
ほどよくブレンドされ、処理場直前のもうこれ以上密度が濃くならない程
飽和状態になった濃厚な下水。
大体これくらいの味を想像していただければいいと思う。
普段これを飲む人種は舌にこの「下水」の部分を感じる構造が
間違いなくないのだろうと思う。

以前聞いた話で、イギリスのどこかの空港でガムを買ったら
雑巾の味がしたというのを聞いた。
雑巾を食った事のない友人がそれをもらったらやはり雑巾の
味がしたそうだ。

恐るべしイギリス産。
次は生ゴミ味のワインとか出てきそうだ。

テーマ : ゲーム音楽
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
