スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでいいのだは見納めだ

080803
友人からいただいたオリーブオイルをついに使う事に。
もったいぶって使わなかったがやはり使わなければ意味がないだろう。この色を見てるだけで美しい。そして、キャップを開けると部屋中にいい香りが漂う。いいワインを開けたときと共通している、五感を刺激するアイテムだ。パスタとの絡みもとてもよい。アボガドを細かくしたのとマグロの中落ちを混ぜ合わせこのオイルを混ぜて仕上げたがそれもとてもよかった。いい食材といいワインを組み合わせればそれは足して2ではなくそれ以上の物になる。いつかオリーブオイルの風呂に入ってみたい。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

いいな~

良い雰囲気がぷんぷんしますね~
でもお風呂はどうなんすか!?(笑)

オリーブオイル風呂に入るスナイパーとして
今後もやっていくのが目標です。
現実的には追い炊きができないので寒い時期は
難しそうですね。

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。