スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金払ったらとっとと帰れ

昨日は行きつけのスーパーでいつものように買い物をしてレジで金を払おうと思ったら、支払いを済ませた私の前のおばさんが私が割り込んでるのかと思ったのか「並んでますよ!」といきなり言ってきたのだった。こんな時は余計な事を考えないで正当化するのみだ。「俺も並んでるんだー、一番前になったからこうしてレジで金を払おうとしているだけだー!」といい返してやったのだ。大体にして、スーパーのレジで割り込みなどそんなみみっちい事するかっつーの。おばさん的生活レベルだと充分にありうるのかもしれないが一緒にされては冗談じゃない。それに、あんただけが見えてないだけで私の後ろに並んでる人々とレジの人はちゃんと私のポジショニングを認識しているに決まっているのだ。ろくに背後の空気も読めないおばさんは公衆道徳を唱えるのも結構だが状況をしっかりと確認してから行動に踏み切ってして欲しいものだ。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。