スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェコまで待て

081231
29日はコミケに行ってきてWAVESTARBaseSonの恋姫のブースでちょこっと挨拶をしてきた。BaseSonの方では発売して間もないサントラをいただいてしまった。(写真左)曲名は後からつけてもらってるので、曲名をい見てもどれが自分の曲かわからない・・・・。WAVESTARの方はチームのメンバーと面識もあってブースにいたほぼ全員を知っていた。そんな感じだったので立ち話をしているうちにいずれはチェコフィルを使って録音しようなどという話も。ファーストクラスに乗って現地録音をしようという意見も付け加えておいた。写真右はそれを占う意味での作品「SPARKLE」だ。私は参加してないが以前から欲しかったので買ってしまった。この作品の後にいくつか作ってからチェコフィルの話が出てくるのではないかとイメージしている。まあ、チェコでもコンセルトヘボウでもいいのだが、彼等の演奏でPCゲーム主題歌の歌入れをしてみたい。彼等のギャラとして今のうちにユーロを買っておくのもいいだろう。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。