スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自身は材料になるな

090415
ちょっと前になるが久しぶりに「パワー軒」に出向いた。日曜の昼に行ったが結構混んでいた。にんにくクラッシャーを片手で扱い一撃でにんにくを絞り出すパワフルな女性バイトがこの日はいなくて、代わりに奥さんが手伝っていたがあまり戦力になっていなく親父は大変そうだった。メニューも、燕三条ラーメンとか言う醤油主体のメニューも多くなってきて一般人も入店しやすい店になってきてる。以前は女、子供は門前払い的なメニュー内容だったのでさすがの親父も戦術を変えてきたのだろう。これでうまくいけば正式にメニューとして定着するはずだ。餃子とかカレーも一時期あったのだが一ヶ月もしないうちにやらなくなってしまうのでよっぽどじゃないと定着しない。休日もよく変わる店だ。変わらないのは、親父のコラーゲンたっぷりのツルツルの肌だけだ。写真の「油そば」も昔はなかったが今は定番メニューとなっている。今後は原料高騰のあおりを受けて親父自身が身を削ってダシにならない事を祈るのみだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。