スポンサーサイト


GWは硫黄島に行け

以前。MXRのエフェクター「フェイズ100」というのを持っていた事を思い出した。人類が絶滅するんじゃないかと思わせるような数値だが、なぜかどこを探しても見つからない。EQもいい値で売れたのでこいつも売りたいが、ひょっとしたらすでに売ってしまったのだろうか。いや、そんな記憶はないからあるはずなのだが。ただ、実際に使った事はほとんどない。そして、エフェクト音にも勝るんじゃないかと思わせるノイズの発生が印象的だった。最も、私の接続環境が劣悪だったのかもしれないが。
さて、世界中はまるで「24」の初期作品の頃の背景とかなり似てきている。人為的にばらまいて何かをもくろんでるやつがいるんじゃないかと疑いたくもならなくはないが、その前に感染の疑いのある人が犯罪者のように扱われてる気がするのは私だけではないのではないだろうか。そして、震源地とはいえ、広大な北米大陸であれだけの感染者がいるのだから、狭い日本国内で流行した場合まさに「フェイズ100」になるのではないかと懸念している。宿主が死ぬとウィルスも死ぬのだったら、感染者を片っ端から殺せば手っ取り早いだろうが、ニワトリじゃあるまいし、そうはいかないだろう。立ち入り禁止の硫黄島にでも行けば難を逃れるだろうか。とりあえずフェイズは低そうだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
