スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランジスタラジオに耳を澄ませ

私が本格的に音楽活動を始めたのはフェイズ100を買って間もない高校二年の頃だった。本格的といっても、もちろんアマチュアで、しかもコピーバンド。最初はレパートリーは4曲だったが、夏休みに山梨の宿泊施設付きのスタジオで合宿して15曲程度までレパートリーを増やして地域の会館などでライブをやったものだった。合宿までしても、やはりたかがコピーバンドで、しかもアンコール曲までもオリジナルバンドの真似をしていたものだ。この半年間が自分の音楽人生に影響を与えたという事ははっきり言ってないのだが、非常に濃厚な半年間だったと思う。レパートリーの中で「トランジスタラジオ」は好きな曲で他のアーティストもコピーしてるが、リバイバルか何かでいつか本物がまた聞けるだろうなんて勝手に思っていた。だが、もう本物の「トランジスタラジオ」は聞けない。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。