スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御苑の風をつまみにして飲め

普段は適度なトレーニングをしてるつもりだが、都心を歩き続けると足の裏とか体の変な部位が痛くなる。昔は電車を乗り継いで通勤していたが、今は自宅が職場なので慣れない動きをするとこういった症状が出る事も多々ある。先日、打ち合わせの為に都内某所の事務所に出向いた。シナリオやキャラなどによる曲の展開を話し合ったりと創造的な話が多いのでこういった事の疲労感はもちろん全くない。脳が活性化されてモルヒネが耳から溢れ出るくらいだ。その後、JR新宿駅まで行き、そこから徒歩で御苑近くの某プライベートスタジオへ。歩数にするとかなりある。ここでも、もちろん楽曲の事とか歌は誰にお願いしようとかそんな話でモルヒネはもはや枯れ果て代わりにリンパ液などが出まくった。このスタジオは路地裏にあり、その周辺にはいくつかのこぢんまりとしたよさそうな店がある。小さな黒板にその日のメニューが書いてあるような店だ。レコーディングを早めに終え、こういった店でゆっくりと関わった方々とあれこれ話しでもしながらワインでも飲みたいものだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。