

川だけには迷い込むな

湾内に迷い込んだクジラもどうやら沖に出たようで、この一件はひと安心ではないだろうか。1000メートルぐらい潜ってエサを獲るという話を聞いた。湾内の浅いとこではエサもなく大変だったろう。寿司でも食わせたい心情だったが大海原は魚も食い放題だろうし、これからガツンと食って欲しい。あれだけ大きいので、口を開けていれば初鰹とか旬な物が勝手に飛び込んでくるだろう。日本は川に迷い込むと勝手に名前が付けられるが、湾内にとどまると、どうやら名前は付かないようだ。実際ありえない話ではあるが、マッコウちゃんとかクジちゃんとか一瞬だけどうでもいい名前が付くのは回避できたようだ。方向音痴っぽいので行きすぎて南極まで行かないようにして欲しい。

テーマ : ゲーム音楽
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
