

コミケで披露しろ

夏のコミケが近づいているが、今回はとても行けそうにない。行って、制作中の某ゲームのブースがどんな感じかとても見たいのだが、曲の残りもあるし致し方ない。主題歌の方はWEBに先駆けて現場で流すらしい。ムービーとして流れるだろうから、それも非常に見たい。そう言えば、冬しか行った事ないが、夏は蒸し風呂のように暑くなるのだろうか?冬でもかなり暑くなるのだが・・・。
さて、F1の方だが、マッサの代役はルカ・バドエルになるらしい。某ドライバーだったらライコネンはどういう心境になるのかと思っていたが、それはなくなったのでよかったのではないだろうか。バドエルは確か、テストドライバーで長くフェラーリにいると思った。フェラーリのテストチームはチームとして完全に独立していて、その規模も半端ではない。彼はテストドライバーとしても誇りを持ってると思うが、せっかくのチャンスだし、ここは一つがんばって欲しい。スパは8月中にあるが、長袖を持っていった方がいいだろう。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
